FlickrINFO by Drikin

2013年4月28日日曜日

冷泉麻子さんと名刺交換をしてきた

2013-04-24 大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介(大洗ホテル)
これは、早起き苦手のくせによくやるなー、名刺交換いかないとなーという事で
友人の車で行って来ましたよw

天気が良いわーホント。
DPP_435

猫がにゃーにゃー言ってます横を。
DPP_436

商店街通って、大洗ホテルにと思ったら
ふらっとブリアンさんに寄ると
DPP_437
ガルパンだー!!やったー!
なかなか売り切れ御免状態だったので、今日はラッキーだった!

で、途中あれだなー
一年生チームの登ってた木の辺りどこだろうかーって
あの辺りに行ってみることに
DPP_438
どこだろ?
DPP_439
どこだ?
DPP_440
にしても眺め最高だなー!!

取り敢えず、戻って
肴屋さんの方に。

DPP_442
あ、歴女チーム

年宝菓子店に増加装甲飴有るって話を聞いたので寄ってみる。
DPP_443
おぉ優勝旗。
残念ながら、ここでは売り切れだけど、まいわい市場で買えるよ?との事。
後でまいわい行くしいいよねー

せっかくなんで平成魚松で食事しない?ってことで
DPP_444
なにそれ美味しそう‥

DPP_445
おじゃましまーす

DPP_446
うわぁあああああああ
美味そうだぞ!!!

DPP_447
そんなわけで大変おいしゅうございました。
お安いですし!

そういうわけで大洗ホテルに。
冷泉殿と名刺交換をしました。
DPP_448

さて、めんたいパーク行こうぜー!という感じで海岸沿いを歩いてたら
天然特大岩カキという看板をみてフラフラその方へ‥
DPP_449
でけぇえええええ
後で食いに来ようぜ!!
ということで、めんたいパークへ。

DPP_450
めんたいパークで試食。
明太子の軍艦が超ヤバイのでお勧めです。

DPP_451
DPP_452
DPP_453
工場見学をして
明太子を買ったりしてました。

そして、まいわい市場へ。
DPP_454
いやー、ごめん74アイスだけにするよww

DPP_455
74アイス(さつまいも味)、グッドテイストっす!!

DPP_456
あのうさぎですかwww

DPP_457
BDの4巻届いたから、この弁当食べながら7話を観ようっと。

DPP_458
くまもん。
西住流は熊本だったなそういやw

そんなわけで、色々グッズ買ってみました。
あれだ、まいわいはカード使えるから便利ですね!(白目)

よし、天然特大岩カキや!!
DPP_459
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でぇええええええええけええええええええええええええええええええ

DPP_460
こんなにデカイ。
でもジューシーでした。
美味★

その後、潮騒の湯で温泉ingしてきました
DPP_461

途中、成田寄ってみたりしましたがw
DPP_464

購入したの一式
DPP_465

さー、BD視ながら食べるかー
DPP_466
DPP_467

ちょっと履帯周辺が曲がってるけど食べたらわからないよね!w
DPP_468


0 件のコメント:

コメントを投稿