FlickrINFO by Drikin

2013年5月5日日曜日

セーラー服と戦車道とかで遊んできた

セーラー服と戦車道
http://panzer4.puresnow.jp/
GWに大洗で開催と聞いて、朝から常磐線で行ってみようということで。

DPP_464
水戸だ!
眠い!

DPP_465
上野からsuicaで来たら、鹿島臨海線の改札にあるsuica機にタッチして
車内で精算してね。


DPP_466
ということで、大洗着。


DPP_435
すっごい天気いいです。
日差しは暑く、風が冷たくて気持ちいい!
駅から歩いてまいわい市場方面へ。

会場待機列箇所に行くと凄い人の数が‥
何人来てるんだ‥
取り敢えず、パンフを買って、まいわい周辺でイベント開始まで
買い物したりするかーとか。


DPP_467
デカいチームあんこう戦車の縦看板がww
常盤さんも忙しそうに視察に。
最近はなかなかクックファンにも居ないようで、お疲れ様です。


DPP_436
かわいいあいつが!
サバゲとかで実戦投入されているらしい。
人力駆動軽駆逐戦車。


DPP_437

中はこんな感じに。
ちなみに、子供が弾撃ってましたwびっくりしたw



可愛いwwwww


DPP_468
まいわい市場賑わってた!
おみやげとか凄い列でしたよ。


DPP_439
では大洗マリーナ会場に向かおうかと
あんこうチーム戦車立て看板を見ると完成していた。
すごい迫力。


DPP_441
最後の列が待機会場から動いた所を付いて行って、マリーナ会場へ。
会場スペースが薄荷屋待機列で結構凄いことになってて、混乱しつつ
ノルマンディに上陸した我々は、M&Mに並んでからの会場を進軍する事に。
薄荷屋は諦めましたよ(すごかった)。

これじゃーまいわい会場もヤバイんじゃない?
と、まいわいに戻る。

DPP_442
え、この列なんです?
まいわい会場待機列です?
これは諦めて商店街行こうぜーという事で。
俺達のセーラー服と戦車道はここで終わりに。

さてさて、前日に大野あやちゃんの中の人が

昨日かー!
ということで、お好み焼き「道」

DPP_470
あったー!
お店の人はラムネを売ってましたね


DPP_471
おぉー

DPP_472
横を見ると
戦車が

DPP_473
ここにもサインあったw


DPP_443
たかはしでみつだんご食べました。
やっぱ旨い。


DPP_444
おぉ、バレー部の磯辺ちゃんにもサインが。


DPP_445
菊地さんいらしたんですねー
ノボリにもサインがありました。


DPP_474
その鳥孝で串揚げでございます。
美味しいよー!


DPP_447
肴屋さんの向かいの駐車スペースに
メッセージボードが。
みんな書いてたなー。


DPP_448
そして田尻さん。


DPP_449
アンチョビがOVA化でなぜかゴモヨとwww
活躍に期待したいですね!


DPP_450
あぁあああ母の日ですね!


DPP_451
西住流‥激しすぎだろ‥


DPP_452
友人が名刺を交換したいというので
大洗ホテルに。
冷泉殿、眠たそうだ。


DPP_453
磯前神社行こうかーって感じで
海を眺めて


DPP_454
オレはようやく登りはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い男坂をよ…(未完)
てか、息が上がる・・


DPP_455
紳士のご協力で、秋奈さんの絵馬は良い位置に収まったようですね。


DPP_456
ちょっと素敵な痛車だったのでパチリ。


DPP_457
ヤダモー
さおりん、大人気だった。
三次元に飛び出してくれば、彼氏問題は直ぐに解決すると思う。


DPP_458
かーしま!
桃ちゃんもっと人気でてイイと思うんだけど‥


DPP_459
ハッパお茶お茶で、お茶を。
6月には企画段階だけど、なんかガルパン関連出したいなーとか言う話をされてました。
水出し用のお茶関係とか欲しいので6月はとにかく行きます。


DPP_460
足もつかれたし帰ろうかーと
まいわいに戻ると
撤収場面に。お疲れ様でした。


DPP_461
「こどもあつかいしないでよね!」
可愛いww


DPP_475
Cocoでもセールを。
いそげ!


DPP_462
そんなわけで、さよなら大洗という事で。


DPP_463
水戸についてから、駅周辺で
飯を食べつつ反省会をして
常磐線で帰路についたわけでした。


DPP_476
今日のノルマンディー上陸作戦成果
ていうか混んでいたのでコレ俺の限界だっ!
ガルパンの同人は今まで買えてなかったので取り敢えず満足。
エッチなのは他で買いますし←

会場が変わったり、18禁ジャンルの販売が禁止になったりと
結構色々大変だったようですが、まいわいの方はどーだったんでしょうね?
キャパオーバー感感じつつも楽しくイベントと大洗遊びで一日堪能しましたよ。

次回はいつ開催なのかしらとか思いつつ
買った本を読んで寝ます。








0 件のコメント:

コメントを投稿