FlickrINFO by Drikin

2013年5月30日木曜日

6月はイベント三昧!

6月はイベント2週間連続です!

●6/15 Gamezon #2
http://tweetvite.com/event/mjxx
あのお菓子食べながら月夢でアミューズメントな音楽を堪能しちゃおう!という
パーティGamezonの2回目です!!
エレメカからパチサウンドまでの多彩な1回目が記憶に新しいですが、
2回目はレギュラー追加!
関西のチップチューンヒゲ妖精"KAZ a.k.a.HIGE"さんが参戦です!
そして、VJに昨年のmograでの東西対抗VGMDJバトルでのVJを務めた
夜杜ちゃんがVJレギュラーとして!
DJ/VJと抜かりのない布陣で、ゆるーく楽しくパーティタイムです!
お菓子を持ってきてくれると更に1Drinklサービスになります!!
(ドリンク持ち込みは厳禁ですよ!)
是非お越しくださいー!

Gamezonではレギュラーで参加できる女性ゲーム音楽DJを募集中だったりします。
興味ありましたら@飛ばしてください。



●6/22 ゲームミュージックDJ東西対抗戦2
http://tweetvite.com/event/vgmdjvs_west2
大阪のBar Guild [http://barguild.com/] で15時から開催される
VGMDJ同士のガチバトル!
去年も大阪・東京で開催され、今年も6月に大阪、12月に東京で開催になります!
去年の大阪の雰囲気はこちらをhttp://togetter.com/li/386633
すごいパーティだった去年を超える熱い(暑い)バトルを大阪で再びです!
東西のゲーム音楽大好きな奴らのゲーム音楽によるゲーム音楽パーティ。
是非とも会場で熱気を体感してほしい、日本屈指のイベントだなーと思ってます!




6月はゲーム音楽が熱い月になりそうだなーと思ってます。
是非、この2つのイベントよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿