FlickrINFO by Drikin

2013年4月1日月曜日

ささみさん@がんばらナイト に行ってきた

ささみさん@がんばらないのOP曲
Alteration
が128回以上流れること確定
そんなイベント
ささみさん@がんばナイト
に行って来ました。
http://tweetvite.com/event/sasami

DPP_0382

着いたら、始まってました。
丁度Alterationがかかっていましたね!
えらんと先生描き下ろしのみぃまちゃんTをゲットしてフロアに。

DPP_0383
結構大変なフロアの様子、わかっていただけるかと

DPP_0384
タイムテーブル‥(ゴクリ)

DPP_0386
DJ MuraがAlterationをSpin!!

Club MusicとAlterationの邂逅や、懐かしいJ-POPとAlterationの共演
他のアニメソングに負けないAlteration等
非常に面白い一日でした。

最後はアンセムのAlterationで盛り上がりましたね!

途中音質が悪くなったり無音になるのは、そのままだと曲アレだねーという
Googleさんの計らいで自動編集してくれた感じです、基本映像だけお楽しみください。

当日のTogetterはこちら
http://togetter.com/li/480717


0 件のコメント:

コメントを投稿