FlickrINFO by Drikin

2013年4月15日月曜日

土日は中野

金曜は終電で帰って倒れるように睡眠して
土曜はナントカ起きて中野に!
リアニメーションでしたね!!
優先パス二枚有ったんだけど、渡す相手も居ないシャイボーイでクリスタルボゥイな俺は
一人で中野に‥しかもまぁ金曜終電までにキリ良くなかったので
仕事しに行かなあかんしな‥と。
誘った所で、その娘が他の男とリアニアフターとか決めたりしてたら、
俺の怒りは怒号層圏ですよ!
(我を倒すために選ばれた戦士達よ云々とかセリフ言いながら顔だけになって飛んでる感じ)
まぁ、そんな事はどーでもいいんだけど。

中野に着いたら、音が。駅から会場の様子丸見えなの面白いなー
何のイベントかしらね奥様的な話し声を横に
会場入りしてしばらくするとwatさんタイム。
ここの所、全然テクノな所で遊べていないので久々でした。

DPP_436
watさんコントローラ変えたのかしら。


そしてあっという間の40分‥
watさんのDJを全部堪能して、後ろ髪ひかれながら中野を後に
リアニ自体は凄い盛り上がったみたいですね!
1700名?とか?どうなの?入場規制もあったみたいだし!


で、職場ではustもつながらないので
悶々しながら。
19時に切り上げるケツイ─絆地獄たち─
せめてアフターを‥

今回はアフターが各箇所で開催されていたので
まずは、茶箱に!





















あー‥やっぱり‥
17時には中野をでないと無理ではとか言われてたので
覚悟してたんですが残念。

次は新宿の8bit cafeへ





















入ると先のピコハチファラオ杯で防衛を果たした佐々木さん居ましたw
てか、賑わってた!





















凄い人人人なので、シャンディガフを飲みながら談笑したりして
次の目的地に。

歩いて10分くらいのS-CUBE
DPP_438
入ったら濱君がDJしてて、テキーラ飲む所でしたw
入口でサーヴァントさんと話たり、ニッチさんのDJで盛り上がったりで
結構自分アルコール回ってましたw

DPP_439
DPP_440

トリはサーヴァントさん。
最高に盛り上がったS-CUBEですね。
DPP_441

そんな感じで、酒が周って会場を後に。
いぬがパンツ履いていないのに衝撃でした。

日曜日は
絶園のテンペストのイベントで中野サンプラザに。
MARS16の愛花Tを装備しました。





















愛花ー!俺だー!結婚してくれー!

多分BDのおまけでいずれ収録されるのではと思うんですが
イチゴリラが予想を超えるプレイ時間だったのを除けば
凄い楽しいイベントでした。
あれですね、目の前で朗読劇とか凄い嬉しいです。
アドリブとかパシパシ入ってくる所とか凄いなー。
あと、花澤香菜さんが
ほんと花澤香菜さんだった。
多分、イベント中にTwitterしてたら
俺のタイムラインは全部
これで埋まっていたと思う‥。

パンフ買えなかったのが心残りだよなー
売り切れってどういう事‥








0 件のコメント:

コメントを投稿