FlickrINFO by Drikin

2013年4月21日日曜日

4/20 ピコハチ#18お疲れ様でした!!

ピコハチは川崎の祭りとぶつかりやすい。
今回、川崎のアジアなお祭り期間でした。
IMG_1346

ドリンクはバーカンで!
食べ物は持ち込みOKだよ!というのを今回から始めてみたり。
バーカンでドリンクも進んでたようで、これは次回も継続OKに!
柔軟な対応を快く引き受けていただける月夢と
紳士的行動のピコハチ参加者の皆様のお陰です!

さて、ゲストDJには佐宗さんが登場し、そして
さらなるゲストDJに"ひらいしんの兄"を名乗る"ひらいちん"という名の
細江さんが急遽その場で参戦決定という展開や
スペシャルゲストのHiro師匠と細江さんのトークタイムもあり
なんとも豪華な1日となりました。
トークタイムは内容ツイ禁でしたw
いやぁ面白かったw
Hiro師匠に細江さんはやっぱすげぇなぁあああというトークでした!
IMG_1355

三宅さんが遅れて登場となったため
結構進行グダグダな所もありましたがw
30分ほど延長させていただいて無事終了という感じでした。
長丁場でしたが、皆さんお楽しみいただけたようで
ゲストの佐宗さん、細江さん、Hiro師匠
月夢のスタッフの皆さん
そして会場の参加者の皆さん、
ありがとうございました。
オーガナイザーズはとりあえず一安心です(ペコリ)


今回のレギュラーDJ陣は
WANさんがペルソナおじさんやジェットセットおじさんにちゃろんおじさんという
オシャレからちゃろん(ゆりかごからミサイルまで ぽく)PLAY。
都内屈指のちゃろんDJ貫禄あります。
IMG_1347

くくりさんは会場から「あー最近ONしてねぇー!」等という声から始まるネトゲからの
RPGやべあなっこーで魔導なファイヤーダンスでツインビーだったりスイープアレンジな
ダライアス等々バラエティなゲーム音楽の総合商社や!な楽しいPLAY。
IMG_1349

三宅さんは遅刻をコンテンツ力に転換してのPLAYをw
アレをアレしたアレで会場がヒートアップしてみたりでもう盛り上がりすごかったです。
88FAで作ってみたシリーズとかすごいずるいですねww
IMG_1357

おいらは、アレです最近遊んでいたりピコハチ前に遊んでいたゲーム曲が前半の
デイトナで後半は世界の矢沢先輩からどーしたものかと悩んだ感じでしたw
別に音ゲーをやろうってわけではなくて、あくまで前日リフレクやってたり
ダンエボで桜踊れなくてBrilliant 2Uもさっぱり踊れなかっただけです!><
ファードラウトはいい曲ですよねーシャレオツゼビウス!
当日の様子はこちらを
http://togetter.com/li/490804

さて、次回は7月27日13時~21時、ゲストは菊田裕樹さん&当日までの謎
ひらい氏と俺たちがDJ始動して10年目の記念すべき月の開催です。
宜しければ是非遊びに来てください!


[セトリ]
●ある魔法使いの生涯/ SOUL SACRIFICE
●魂の旋律 -main theme-/ SOUL SACRIFICE
●Dragon's Den (MORE ROCK!)/ パズル&ドラゴンズ
●ドラゴンスピリット: エリア6
●アサルト: BGM 4
●STAGE 6 "ARMED SATELLITE"/ E.D.F. 
●アイ (stage3)/ 怒首領蜂最大往生
●CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-/ NAOKI & Y&Co.
●Brilliant 2U/ NAOKI
●桜/ RevenG/ 
●KIMONOe&PRINCESS/ jun
●龍と少女とデコヒーレンス/ 黒猫ダンジョン
●FLOWER/ DJ YOSHITAKA
●Daytona USA Medley/ SEGA
●nico/ kota hori
●Super Broken Mario (Original Mix)/ Widescream
●Global -Wall5 Remix-/ Zone OF THE Enders ReMIX Edition
●がんばれゴエモン (ミニマル道中 mix)/ KONAMI ADDICTION ~FOR ELECTRO LOVERS~
●The Legend of Zelda / mikaru d'n'b Remix
●Endless Sea - Xenoblade Chronicle/ Audio Warfare
●FARDRAUT(Hiroshi Okubo Remix)/ XEVIOUS 30TH ANNIVERSARY TRIBUTE






0 件のコメント:

コメントを投稿