FlickrINFO by Drikin

2013年8月19日月曜日

ギルガメッシュナイトお疲れ様でした

http://tweetvite.com/event/GGN07
ギルガメッシュナイトお疲れ様でした!
アマテでDJするの初めてだったので嬉しかったですね!
メインの盛り上がりもすごかったし、ラウンジの多彩さもすごかったなぁと
参加してて思いました、いやぁー面白かった!!

20~30代直撃系の原曲中心イベントという事で、しかもセガ枠担当。
20~30代ってファミコンからスーパーファミコン世代ですよね。
20代前半の人は物心がつく時に初めて眼にしたハードは
プレステ・サターンだったかもしれない世代。
そういう事を考えながら、45分でどう詰め込むかとか思ったんですが、
結果なんとかなったようでホッとしましたw
楽しんでいただけた方々本当ありがとうございます!
あと、今回はこういう箱で初めて一緒にDJする方々ばかりだったので
(店主さん、ゆーすけ君とたらこさん、あとG☆Eちゃんだよな一緒にやったこと有るの)
刺激うけまくりんぐでした。すばら!
IMG_2427
メインラストFFパート超盛り上がってましたねー!


ゲーム音楽のDJイベント、去年は音撃とかピコハチ5週年とかあったんですが
今年は無くてさみしいなーとか思ってたので、
良い"穏やかじゃない夏"体験出来たなとか思ってます。
やっぱ毎年夏はなにかデカいのあると楽しいですよね!
夏はお祭り感大事だと思いました。
ギルガメッシュナイトは冬にも有るようなので
VGMDJ東西対抗とダブらなければいいなぁとか思ったりしながら帰路に。
精進しないとなぁー

[セトリ]
●As a man, As a brother/ 庄司 英徳 (龍が如く2)
●Boader 70/ 長沼英樹 (Ollie King)
●The Concept Of Love/ Hideki Naganuma (JSRF)
●拳的鉄人/ Virtua Fighter2
●Go Straight/ 古代祐三 (ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌)
●CHINA TOWN/ 古代祐三 (THE SUPER SHINOBI)
●MAGICAL SOUND SHOWER 1986/ OUTRUN 2
●Daytona USA Medley/ Daytona USA サーキットエディション
●大都会交響楽/ Pizzicato Five (クロス探偵物語)
●きみのためなら死ねる
●ニセ怪盗R登場! (Option Remix)/ リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
●多重未来のカルテット / Funky K.H, Kusemono (SWANTONE) Feat.初音ミク (初音ミク -Project DIVA Arcade-)
●Like the Wind [Reborn] from Power Drift/ Sampling Masters MEGA (Maimai)
●So High/ Channel X (Sega TouringCar Championship)
●All I Want/ The Offspring (CRAZY TAXI)
●BURNIN' LOVE -Image from "After Burner" / 大黒摩季,片山圭司 (AfterBurner)


0 件のコメント:

コメントを投稿