FlickrINFO by Drikin

2013年9月13日金曜日

週末イベント三昧です!

仕事も新しい所で心機一転
最近公私ドタバタ中ですが
キチンとアニメは消化してます!
ゲームはパペッティアが面白いのでPS3ユーザは遊んでみて欲しいです。
あと、シュタインズゲート線形拘束のフェノグラム、面白かったので是非。
ゲーセンでは艦これいいながら1943改で大和を超えられない毎日。

さて、前回のギルガメッシュナイトから
ちょっとお休みしてた感じですが
週末はイベント二つでDJしますー!

VGM Ghetto @ unique LABOLATORY
http://twipla.jp/events/62592
2013年9月14日(土) 14:00開始となります!

六本木のユニークラボラトリでゲーム音楽なイベントがツキイチで開催されます。
そこのレギュラーとして参加です!
自分はこのDJメンバーと一緒に本格的にするのは初めてなので楽しみですね!
オーガナイザーがシューティングダイスキマンらしいので
シューティング多めとの話ですが、自分はゲーム全般からチョイスしていこうかなとか。
ゲーム音楽が好きな方は是非六本木で!よろしくお願いします!

100
http://tweetvite.com/event/100
月夢で2013年09月12日(木)18:00~2013年09月16日(月)22:00迄
連続100時間を100DJで紡ぐ脅威のイベントが開催されます!というか今されています!
自分は日曜日の19時からDJとして参加します!
音ゲーやボカロDJの並びなのでゲーム中心で行こうかなって思ってます。
こんなイベントするのは月夢だけだし、月夢だからできるんだなって
とにかく楽しいDJしたい所です、月夢ダイスキ!



0 件のコメント:

コメントを投稿