FlickrINFO by Drikin

2013年8月16日金曜日

8/14 大洗ガルパンスタンプラリーPART2 に行ってきた

ガルパンのスタンプラリー第二弾が始まったそうで
戦車寿司も食べたかったし、その日は栃木のもてぎで花火大会もあるので
友人に連れられ行くことに。
まずは、スタンプラリー前に腹ごしらえでしょうと。
栗崎屋さんに。
DPP_00001

DPP_00002
特別メニューほかも気になったんですが、戦車寿司きになるのでそれを!


DPP_00018
とりあえず、しじみ味噌汁をチョイスするでしょー!


DPP_00019
きたー!


DPP_00020
カンピョウも美味しい履帯部分から攻めました。
いや、ボリュームあるけど美味しいのでサクサクと戦車を攻略出来ましたね。


DPP_00021
俺は美食倶楽部会員じゃないので、旨いしじみの身もほじって食べてしまう男だぜ?
ということで、美味しかったです(はーと)
今度は普通に寿司食べに行きたいです、えぇ。まじうまい。


で、食後の散歩も兼ねて歩いて大洗駅まで。
スタンプラリーの用紙もらわないと。
DPP_00004
バスだー


DPP_00023
と、言うわけでゲット。
各キャラの居るお店でスタンプをゲットしつつ
そこにあるヒントを得て、二つのバッジを取得するのだー!


DPP_00024
みんな大好きエルヴィンげっとー!


DPP_00025
ここでしか無い、ガルパンメガネ拭き!
君もゲットしないとね!


DPP_00005
ツチヤは上に居ました。
てか、横のつなぎ欲しいなぁ‥作ったんだろうかw


DPP_00026
おりょうもゲット


DPP_00006
イベント表更新されていたので撮影しときました。


DPP_00027
妙子げっとー


DPP_00028
あけびちゃんもげっとー


DPP_00029
カサエルもげっとー
ここで炎天下で歩き続けてきた俺達は加藤豆腐店の豆乳をグビグビと。
冷たく冷えた豆乳が優しく体を癒してくれる‥てか暑くてイッキに飲んでしまったww


DPP_00030
のりちゃんげっとー
みんな大好き鳥孝のつくね団子で腹を満たします。
このタイミングで、食べ物に目が行き過ぎてヒント見逃してしまったんですがww


DPP_00008
肴屋さんの向い側‥覗いてるねww


DPP_00031
あ、戦車。


DPP_00032
さえもんざもげっとー
ここで、ハッパお茶お茶にいこうかねーって事に。


DPP_00033
スイカすごい気になった

ハッパお茶お茶で、茶~ちる歩兵煎茶を買って
(次はうちのキャラでスタンプラリーしないかなーと店長曰く 笑)
再びスタンプラリーに。あと一つです。


DPP_00010
これ、サンダースのメンバーのところに有るようでw
オリジナルってすごいww


DPP_00034
ラストの忍ゲットー!

と、言うわけでその後は歴女チームの受取場所はわかったのでソコに。
で、バレーチーム‥あれ?ヒントなんだっけ???
という事になり、急遽鳥孝さんに戻ることにw
もう暑さで結構ヘロヘロになりながら
鳥孝さんでヒントを確認して、ついでにミネラルウォーターを買って
バレーチームのコンプ受取も完了。
見事、大洗ガルパンスタンプラリーPART2はコンプしました。
かなり暑い中のスタンプラリーだったので、残暑きびしいうちは
参加される方は熱暑対策して行くことをおすすめします!
あー
大洗
住みたい。


その後はツインリンクもてぎに。
DPP_00012
DPP_00015
DPP_00016
いやー花火すごかった。ほんとここの花火はお勧めです。
最後のパートの大ラスがすごすぎた‥
どのくらい凄いかというと


DPP_00017
こう全天が覆われる位の大爆発的な同時炸裂とか
もうダイナミックとしか言い様がない感じです。
うひょー


1 件のコメント:

  1. レンタル彼氏

    採用率20%以下。偏差値60以上のイケメン高学歴男子だけを集めた、完全会員制女性用風俗店RPSの【トップページ】です。

    返信削除