FlickrINFO by Drikin

2013年8月6日火曜日

この夏、穏やかじゃない

8月ですね!
暑いですね!
コミケもあるし!
この夏、穏やかじゃないわね!

夏コミ中、ディファ有明では10日と11日に夏・コスプレヘブンが開催されます。
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=46952
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=46953
自分はセカンド・サードブースの進行役なので、ずっと居るのです。

9日には台湾から友人がコミケ目当てで来るので、アキバを案内したり。
なので、9日はアキバ案内からの夜は夏の宴に遊びにいけたらいいなあ‥。
10日はコスホリに遊びに行くのでコミケいは行けず、そのあとディファですね。
11日はコミケからのディファ。
12日はコミケ。
13日は屍のように倒れている感じですかね‥

8/18は渋谷のAMATE-RAXIでギルガメッシュナイトに出ます!
http://tweetvite.com/event/GGN07
コレは面白そうですよね!
どうやら、メインは地下でのRPG中心セットでそれ以外がラウンジとなるようです。
ギルガメッシュナイトのレギュラーの皆さんが地下で爆音RPGという事みたいですので
自分は新旧多様なジャンルでラウンジでワイワイできるようなプレイできたらなぁとか思ってます。

7月からの大攻勢は今月でどうやら一息つきそうです。
あとは10月のピコハチ、11月のGemezonに20,November、12月のVGMDJ東西対抗ですかね。
この8月夏バテしないよう乗り切らないと!

そういえば、mixcloudを使っててMIXをアップしてなかったので、アップしてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿