FlickrINFO by Drikin

2013年7月22日月曜日

関東奇天烈倶楽部~2013夏の陣~ お疲れ様でした

http://tweetvite.com/event/kkc2013summer
奇天烈倶楽部の夏無事終わりました。
お越しくださったお客さん、DJVJの皆さん
ゲストのMuraさんにARMさんありがとうございました!!

前回同様どーなるんだろうと思ったんですが
結果今回も面白いパーティになったなって思います。

MuraさんとARMさんのStone Cold B2Bも暑い熱い内容で
色々なストンコの応酬という、ホント珍しいB2Bを目の当たりにできて
俺は歴史の目撃者になったな今(ウイスキーの氷を指でくゆらせながら)‥
そんな気分になりましたね。

和泉センセのいつものアレな感じ(日本文化センター多すぎ)とか
ぎじぇさんの映像パートのドラマ特集に興奮したり
おーたけ&はややチーム両名の見た目からインパクトを与えるパート
菅原さんとMIYAMIYAさんの凄いアシッドな感じからの美しくまとまるB2B
一日でほんと濃い感じ出てたと思います。

関東圏のマイナー系イベントのお祭り感を出せたらなって気持ちで
始めたパーティですが、今後も月夢で続けていけたらなって思ってます
今度は冬ですね!
また是非よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿