FlickrINFO by Drikin

2013年1月2日水曜日

あけました!

今年もよろしくお願いします!
年末年始はコミケと冬ディファと月夢で年越しからのMOGRAでした。

[冬ディファ1日目]
寒いし、雨降ってくるし‥
でも、会場内は人人人‥
















セカンドでは何かブックマンがモニタに釘付けでした。
夏色キセキ好きなんですね
















エルモ嫌いなの?






















1日目終わった後は、VJメンバー3人と合流して
大江戸温泉に癒しを求めて‥

青エク祭だったようで
















温泉の後は飯食べたりとかしました
















ちなみにポップンはいろは。





















雨最高潮のなかディファに戻って、冬ディファ2日目開始です。

最後の企業スペースと言われた某ローソンでゲット





















翼で遊ぶ三代目総統。





















エルモ‥
















犯人はほむほむか!





















まどマギ併せのキュウべえがヤバい。





















魔法少女に更に契約を迫るキュウべえ。



























このキュウべえ、コミケ3日目に行ったらしいw
















魔法少女達。
杏子が居ないから、やれと言われたw
















夏と冬の風物詩、おーたけ&はややは完売コンビだった





















この二人3日目には企業ブースのビジュアルアーツに突入したらしいw
https://twitter.com/suzumiya_h/status/285599627900760065

セカンドの自分のDJなんですが
1日目はヨルムンガンドperfect order15話特集を(なんだそりゃ)
2日目は4つ打ち中心なのを。

[set]

●Holdin' On (Skrillex & Nero Remix) / Monsta
●Fire In The Hole (Original Mix) / Pegboard Nerds
●Kill EVERYBODY / Skrillex
●Wrestler BOM-BA-YE!!(DJ nodashi Dubstep mix) / DJ nodashi (Ddrive14)
●Sex On The Skyrim / RE:NDZ
●青森スタイル(PSY vs IKZO) / 一号
●Tokyo (Original Mix) / Gareth Emery
●Believe (Original Mix) / Chris Schweizer
●Deluxe (Original Mix) / Hi Profile
●ECLIPSE (Original Mix) / KAN TAKAHIKO

このDJで2012年はDJおさめでした。
35回か(ブースレンタル抜く)。
来年もがんばろう!とか思ったりして後片付け。

コミケ3日目をフラフラしながら
コスROM買ったり同人音楽CD買ったりしました。
寒いわ眠いわ辛かった‥


で、帰宅して仮眠。
月夢の年越しパーティに向かう。

到着したらMuraさんが開場沸かせていた~
















そして、新年明けましたー!
















バーカウンタもお疲れ様です!
















そして、後ろ髪を惹かれつつ、でも気になるMOGRAへ。
総助センセがディファにPCの電源アダプタを忘れたので届けに
そして、濱くんのDJプレイに熱狂した。
新年早々縁起がいいぞコレは。

で、神田神社に初詣に。

ちょっといつもと違う風に見える秋葉原。
















混んでいるかと思ったら
もうピークは過ぎていたようで。
MOGRAに最後まで居ればよかったかなあとか思いつつ















そして帰宅して冬コミ戦利品を堪能して今に至る感じですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は2012年以上に色々できたらなぁと。


0 件のコメント:

コメントを投稿