FlickrINFO by Drikin

2012年12月17日月曜日

12月も折り返しですね!

12月前半ですが
もー楽しくてあっという間でした。
あと2週間で2012年終わっちゃうじゃないですか!
やだー!

12/2は撮影でした
くるるパイセンをモデルに、すたじお金魚で。
ロリイタ撮影とおにあいの秋子を。

DPP_0411_1

DPP_0552_1

秋子のタイツのデニール数にコダワリを。
そんな感じで、スタジオの雰囲気も良くて2Fの方も使ってみたいなぁと思いました。
おにあい、学園系スタジオでも撮りたいですね。
くるる氏は冬コミにROM出すみたいなんで
3日目行く人は要チェックですな!
http://kururun.net/


12/7の夜は夜ディファでした。
XDJ-AERO触ってみた。
CDJにこだわらなければアレでいいなー。
でも大きさもうちょっと小さくなりませんかね。軽いけど。


12/9はLINEARです。
カメラ係で会場内をウロウロと奔走してました。
いやー楽しかったですよ!
撮影してると踊れないので、つらさ有る感じで。
ライブも有ったし、来た人は超お得だったんじゃ
ないですかね!?


12/11は月夢ブースレンタルで
"モテるとは"について勉強させていただきましたね。


12/15ゲームミュージックDJ東西対抗戦 ~熱チュー日本シリーズ 関東戦~
ヤバかった。
http://togetter.com/li/423266?page=1
ほんとに面白かったです!
今年の自分のゲームミュージックDJを総括する感じでした。
関東陣もtom2が編成した鉄壁の布陣で望んだわけですが、
大阪陣は今回も強者ばかりでめちゃ面白かったですよ!
HIGEさんが開会式のためだけに来たのですが
会場を釘付けにするあたり、相変わらずラスボスだな。

個人的には東京に向かう途中にPCの液晶破壊して、
ヨドバシでモニター購入しつつも、結局割れた液晶のままで
DJをするジャスティンの無双に顔がどんどん青ざめていく
yusuke_3rd君がかなり凄かったです。
大阪での俺たちのプレッシャーを解っていただけたでしょうかゆーすけ君。
(まぁ、もし次が俺なら、8MileのEminemっぽくトイレで吐く状況ですが)

やました店長は怖い人なのかな!とか思ってたら
凄い良い人でした!そしてナムコ無双で滾る俺
会場のヒートアップぷりに、次の俺涙目。
ハードルまた上げやがって関西め!

モスクワさんは噂通りの酷い人でした(褒め言葉)。
おーさかこえーなーってこういうことなんですよね。
さすがのエコール人なDJっぷりに会場の温度上がる一方。
モテ系だしな!
(東京の夜に消えていったことを俺たちは忘れない)

るざりんさんは、流石のトラックメイカーの武神ぷりで
会場の期待に答えてのちくわ投げ。
大阪の物を投げるという伝統を体感。
ちくわで良かったです、鉄アレイだとMOGRAでイベントできなくなるので。
ちくわごちそうさまです!

あと、G☆Eちゃんが可愛すぎましたね。
DJ交代時に
G☆E「あれ?音が来ない」
うずめ「え?(モニタジャックに何も刺さっていない)」
G☆E「いやぁあああああああ」
おい、やめろキュンキュンするじゃねーか!
まぁ、終わった後の飲み会でモスクワさんと
G☆Eちゃんの取り合いになって
HIGEさんに停戦条約結ばれる感じでした。
DJっぷり凄いし、たまらんかったですね。
ヘルスケのブッコミかたが男前だった。
ゆーすけ君と同じ年なので、その比較も面白かったし
ゆーすけ君も結構ぐぬぬってなってた感じ。

関東勢は
ひやちゅう君がCDJ側の謎機材トラブルでテテーテだったんですが
関西で俺とかtom2がやらかしたような事はなく
関東もすごいんやでー!と言う感じだったと思います。
SO-1さん流石アニソンDJとしても一流だけどVGMDJとしても凄いエモいし
もう一目置いちゃうな(焼肉行きましょう!)。
ひやちゅう君は連戦練磨の流石な感じでトップバッターだったし
ゆーすけ君もあのプレッシャーでもドラムン系でまとめて素敵でした。
tom2は開場ギリギリに来たけど、オーラスを綺麗にビッグボス感溢れるシメ方で
さすがでしたね。

そして、VJの夜杜ちゃんが素晴らしすぎた。
VGMのVJ不足で急遽お願いしたんですが、快諾していただいて
さらに素晴らしいVJプレイを披露してもらいました!
夜は別のメンヘラ界隈飲みに行くとか言ってたんで、一緒に飲めなかったのが残念。
焼肉行こう!

で、次回は6月に関西になるみたいです。
年2回、世界選手権を開催できるのを目標にやるよ!とのことなので
これからもよろしくお願いします!

うずめセトリ

●Deja Vu/ Ace Combat Assault Horizon
●ACE COMBAT ZERO main theme "ZERO(VSIQ remix)"/ VSIQ
●Physical Daydream (Area6)/ VIEWPOINT
●P4U - The Hero From Junes (Electro Mix)/ T. Konishi
●Streets of Rage 'Bare Knuckle Blitz' OC ReMix/ WillRock
●Wrestler BOM-BA-YE!!(DJ nodashi Dubstep mix)/ DJ nodashi (Ddrive14)
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ
●Beyond The Bounds Featuring Karyyn -Eshericks Remix-/ KONAMI
●Daytona USA Medley/ SEGA
●オペレーションサンダーゾーン/ サンダーゾーン
●EVAC INDUSTRY - 審判の日 Stage5/ ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA
関西編でも使った今年推しの曲2曲+デイトナ
あとは最近のピコハチ凝縮した感じです。
一曲目のDeja Vuは、大阪でもこんなハードル感あったなーって
既視感もあったんでコレにしましたw
てか、40分って少ねぇ~。
一人2時間くらいまわすVGMイベントとかやりたいなー
88nite(ピコハチの前身)ではやってたんですよね。


12/16は関東奇天烈倶楽部~2012冬の陣~ ─俺たちの宴 でした!

いやー予想通りにワヤで素敵なイベントでした!
Excellentですよ!
セイクリッドナイトの片鱗を、月夢にあまり関わらないクラスタに
体感していただけたでも達成感あるんですが(ぉ
各イベントのDJ・VJの皆さんがそれぞれの味をだして
コンテンツ力おかしいですねって言いたくなるイベントでした。
次は夏に行いますので、来ていただいた方またDJ/VJの皆様
よろしくお願いします!



と、いうわけで
今までにない濃い2週間だったんですけども。
年末に向けてさらに楽しいこと続きます。


●12/19 セバババ @薬酒Bar高円寺
http://blog.goo.ne.jp/wanchaiconnection
メンバー確定しているのが
ひやちゅう、うずめ、たらこ、超新星、店主(etc..)
凄いメンバーだな~。

 ●12/23 月夢クリスマスパーティ2012
http://tweetvite.com/event/tsukiyumeChristmas2012
アー写もあがってきたようで。
まー今年はチキンを食べて月夢でクリスマスの片鱗を味わいたいと思います。

●12/29~12/30    冬コスプレヘブン
http://www.cosplayheaven.jp/cosplayheaven.html
冬のコスプレダンパ祭り。
セカンドフロアどーなんのかなー!

あとは、12/23の昼はbeatconnectionに遊びに行くし
12/28の冬の陣に遊び行ったりとかしようかと。
風邪引かないようにしないとなぁ‥





0 件のコメント:

コメントを投稿