FlickrINFO by Drikin

2015年6月15日月曜日

2015 VGMDJ東西対抗in大阪 お疲れ様でした

http://vgmdjvs.jimdo.com/

はい、ということで
6/13はVGMDJ東西対抗戦でした。
Bar Guildの中がかなり変わってて驚いたんですが
(前回は2年前で無職だもんなぁ)
もうなんかマグロはあるし
濃いメンツだしもう現場は大変でしたw


コレばかりは現場で味わえる空気ってのがあるんですが
とりあえず、詳しくはTogetterでもごらんください。
http://togetter.com/li/834489
自分は使おうとしていた曲が使われたりとかでまーいつもの通り
予定なんて無かったんやー的な感じでしたw
デイトナする予定は無かったんだw
あ、イベント中は色々な人と話できたりとかで面白い1日でもありましたよー。

あと、KINACOのオープン日に上手いことタイミングがあって
ATARI三昧してきました。

ルナランダーのアップライトもそうだけど
コントローラーの形とか男子の夢をかなえてたATARIって
ほんとすげーなぁって思いましたね。





















東西対抗冬は12月の予定だそうで。
どうなるのかなー。


[東西対抗PLAYログ]
●KING OF "ダンシング☆ベイビー" SNAKE(Shudder FULL ON MIX) / 湾岸未来研究所
●Chica×Chica/ 成瀬裕介(onetrap) うた*みほ・みき from AIKATSU☆STARS/ アイカツ!
●ZERO / 小林啓樹/ ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR
●LUV CAN SAVE U/ Hideki Naganuma/ beatmania IIDX 20 tricoro
●学級裁判太陽編(ダンガンロンパ)/ 中村番台
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ
●CRAZY GONNA CRAZY/ Prizmmy☆/ プリティーリズム レインボーライブデュオ
●Burn Lightning (イダテンと競争)/ 天音
●TIME LOOPER (F/A-23 Remix) [UNUSED]/ Shinji Hosoe [SuperSweep]/ 細江慎治 WORKS VOL.4α ~F/A REMIX~
●Don't touch U (F/A-23 Remix) [UNUSED]/ Takayuki Aihara [Studio Carnaval]/ 細江慎治 WORKS VOL.4α ~F/A REMIX~
●DOGFIGHT/ move/ INITIAL D 
●Daytona USA Medley/ 瀬上純

マッシュアップから原曲などと全部VGMです(イベントがイベントだから当たり前か)。
Chica×ChicaからのZEROはスパニッシュギターの奏でる音で決めました、最近のブームです。





0 件のコメント:

コメントを投稿