FlickrINFO by Drikin

2015年1月19日月曜日

UTAHIME ULTIMATE REVENGE グラシアス(つまり、お疲れ様でした)

http://club-mogra.jp/2015/01/18/2195/
この黒うずめ。
MOGRAの歌姫爆宴スピンオフ、UTAHIME ULTIMATE REVENGEにゲストで
参加してまいりました。

初めてDJする方々の中、tom2とB2Bという感じで
どーなるんだろうかという感じでしたが、謎のB2Bな感じでして
ブースに立つと楽しくてあっという間でしたよー。

堕天使ブルーが総助氏に使われたりとか、超者ライディーンを奪い合ったりとか
もう結構カオスだった気もするんですが、多少のやらかしも暖かく迎えてもらえる
フロアが最高でした。楽しかった~。

アイカツをどう差し込むかって事と
tom2からどんな曲がくるかって感じで
ゴシゴシやった感じです。
俺的アイカツ可愛い最高ソングの中の2つ
Angel Snowとfashion check!を入れれたのは良かった!
DCDにfashion check!ステージの追加をお願いしますバンナムさん…
途中アイドルソングとはと言われそうなのもあるけど
声優が歌ってたり、ユニット組んでたらアイドルという判断をしております

そんなやらかしも含めてお楽しみいただけたのなら幸いです。
BRILLIANT4最高です。


[使った曲]
●星から来た二人 / ピンクレディー物語 栄光の天使たち
●Wake up my music/ りさ & えいみ
●Angel Addict / レモンエンジェルプロジェクト
●SOUND OF DESTINY/ 緒方理奈
●微笑みは心に架ける虹 / 銀河お嬢さま伝説ユナ3  LIGHTNING ANGEL
●I♥U / 満月をさがして
●Angel Snow/ れみ
●1/6の夢旅人2002(2005だけどな)/ 秋月律子
●KOI NO UTA/ 北白川豆大
●かんちがいロンリーナイト/ DROPKIX
●Sweet Sp!ce/ ふうり & わか
●ダイヤモンドハッピー/ わか, ふうり, すなお
●La*La*Laラボリューション/ アフィリア・サーガ・イースト
●Won(*3*)Chu KissMe!/ SAKURA*TRICK (戸松遥, 井口裕香, 相坂優歌, 五十嵐裕美, 渕上舞, 戸田めぐみ)
●エレメンタリオで会いましょう!/ BRILLIANT4
●Girlish Lover / 自らを演出する乙女の会
●彼女がフラグを立てる理由/ Yell
●fashion check!/ わか, ふうり, すなお, れみ, もえ


0 件のコメント:

コメントを投稿