FlickrINFO by Drikin

2013年11月10日日曜日

VGM GHETTO #3 お疲れ様でした

今月から来月ともう週末はイベントやら撮影やらで
充実してる感じなんですが(充実野菜飲みながら)
ギロッポンのゲットーなゲームで遊び尽くせイベント
VGM GHETTOの3回目。

カービィ0%0%0%とか
色々ありましたがw
ゲームで遊んでDJも楽しんでな空間でいいなーとか思ってます。
ゲストのGankaiHighmaruderさんの音圧高めゲーム曲なプレイすごかったなー

最初の皆でワイワイB2Bタイムは
なかなか刺激強くてよかったです。
シゲキックス。

12月はクリスマスなので
なんか楽しくGHETTOしたいっすねぇ。


で、DJ内容は
実質1番手だったので、スロー目で。
過去2回シューティング少なめだったので
シューティング増してみました。
東亜祭でしたが。

[セトリ]
●Mrs. Krista Yoslav/ Ace Combat Assault Horizon 
●MORGAN ~ ZERO/ ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR
●Magia/ 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
●夜空しかしらない (Full Size Ver.)/ alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~
●Jehuty ~Vivid Transparency~/ ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
●Beyond The Bounds [Mitsuto Suzuki 020203 Mix feat.Sana]/ ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
●9 Memories/ Armored Core Nexus 
●Battlefield 3 - barakooda remake/ Battlefield 3
●Sheffield Shaffle [stage 3]/ BORDER DOWN
●Changing Seasons/ Burn My Dread -Reincarnation: PERSONA3-
●僕のマシュ…/ Manamoon
●Dance Qween Creopatra/ モグラッパー
●STELLAR LIGHT/ ESCHATOS 
●Aeronaut [Chapter1]/ Ginga Force 
●ハロー・ミスター・サイボーグ兵士/ 弾丸フィーバロン
●ヒビ (stage4)/ 怒首領蜂最大往生
●Still Love You (Stage 5)/ 達人王
●Gamushalism (Stage 5,10)/ ドギューン
●From the sun to me (Stage 5)/ 鮫!鮫!鮫!
●Complimentary Ticket (Stage 4)/ バツグン
●狂おしいほどに/ 虫姫さま ふたり
●「あの未来に続く為」だけ、の戦いだった/ 怒首領蜂大復活
●EVAC INDUSTRY - 審判の日 Stage5/ 怒首領蜂大復活ブラックレーベル アレンジモード

0 件のコメント:

コメントを投稿