FlickrINFO by Drikin

2013年11月30日土曜日

今年もあと1ヶ月‥12月の予定

もう12月が来ようとしてるんですね‥

新たなDJシーン「秋葉系DJ」を紹介するガイドブック、DJねむきゅんら登場
界隈の人たちのかっこいい写真が載っている、秋葉系DJガイド。
秋葉系という単語に理解はできる感じだけど多少の違和感を覚えつつも、面白い感じの本に
仕上がってるなーって読んでました。
自分もゲーム音楽での選曲解剖で後ろの方に出てますので、よかったら読んでみてください。



さてさて
12月は今のところ2つていうか3つか!
イベントです!

12/14 VGM GHETTO #4 @ユニークラボラトリ
http://twipla.jp/events/71704

第二土曜日は六本木で遊ぼうぜ!
そんなイベントであります。
ゲーム音楽でDJしますよー!


12/23 BECONE 〜Christmas special party ver.〜 @月あかり夢てらす
http://tweetvite.com/event/becone15

今のところ表記ありませんが
ゲストでDJさせていただきます。
まークリスマスイブイブだしな、どうしようかなーとかw
音ゲーなのでコンマイ関係なく色々できたらいいなとか思いつつです!


12/29,30 冬・コスプレヘブン in ディファ有明
http://www.cosplayheaven.jp/cosplayheaven.html

コスプレダンパの冬祭りです!
今年も2DAYS
有明はディファ有明に入り浸りなのでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿