FlickrINFO by Drikin

2013年6月16日日曜日

Gamezon #2 お疲れ様でした

無事Gamezon#2終わりました。
http://tweetvite.com/event/mjxx
来場頂いたお客さん、参加DJ/VJの皆さん本当ありがとうございました。

お菓子を持ち寄って、食べて飲んでゲーム音楽を堪能する極ゆるパーティということで
月夢に定着していけば良いかなー。
タイムテーブルは当日アミダにしたのは、DJに緊張感と意外性を求めてみるミッションも
兼ねている感じです(いやーTT決めるの難しすぎるってのもあるけどーw)。
選りすぐりのDJ陣に素晴らしいVJ陣での豪華な極ゆるパーティ陣なのも嬉しい要因ですね。
ホント、このメンバーで出来るって凄いなぁ・・とか思いつつお菓子バリバリ食べてました。
今回からVJはあらももさんに夜杜ちゃんの2TOP体制。
すげー贅沢だけどやったー!って感じで最高ですね。


では各パートを振り返りつつ
最初は相原さんですね
DPP_001
ラーメン屋の店主w
某ネズミーなアミューズメントワンダーランドな曲や
杏きらりのおねシンが飛んできたり
ゼーガペインをプッシュな新世代ロボ系パチ曲等で多彩な斜め上展開。
しょっぱなから飛ばす展開w


二番手は、関西の刺客HIGEさん
DPP_002
サウンドボードII系で開始し、会場を挑発するHIGEさんらしい大攻勢。
CAVE臭を漂わせたり、雷龍IIとかオペレーションラグナロクと言ったSTGから
R Racing Evolutionとか渋い所行ったりで。
おもろいなーこのヒゲのオッサンw
Flyable HeartのOPいい曲なのでちぃ覚えた。


三番手は超新星君
DPP_003
「俺、ハムスター飼ってるんだよね」
フロアに男性しか居ないのにn何処の女性にモテアピールをするのか‥
そんな感じかと思ったら、手堅い曲で攻めてきたり。
そして、やっぱりBECONEなパートをかまさないとねー!と
いきなりのダンエボw
多彩な感じ素晴らしさ。


四番手は俺ですね
情熱の律動をフロアで使いたかった。
あと、Sex on the Skyrimをアンセムにしたい
気がつくとあっという間の50分だった感じですw


五番手はyusuke_3rd君
DPP_004
マッシュアップ系やBOOTLEGな曲中心でのフロア向けな曲で。
いやー毎回毎回楽しみなんだけど今回もすごかったなー。
スローな曲からアップテンポなドラムン系等ホント酒が進む!
ゆーすけ君が回し始めると女性が10万人位来ましたからね。
月夢のフロアにハナガサイタヨ。


オーラスは三代目総統菅原さん
DPP_005
ゆーすけ君の後ってのもありますが、かなりアシッド感www
オタトラ風味な感じも相まって、素敵なパートでした。
80年代~90年代の原曲中心で、着地点不明なDJプレイは真骨頂ですよね。
フロアが面白がるDJって素敵。


こう全員のDJ、やっぱGamezonは出演DJ/VJの絶妙なハーモニーで成り立っているなぁと。
独特の雰囲気が出ていてコレだよコレー!って感じでした。

終わってからは中華屋で反省会をしたりしなかったり
鍋とかフリーテキーラとか色々な案がでましたが、テキーラはやらないよ!
テキーラすると俺が総武快速を往復しすぎて帰れなくなるからね!w

そんなわけで、進化しつづける極ゆるパーティGamezon
次回は11月を予定しています。
皆様、是非お越しくださいませ。

ちなみに当日のtogetterはこちらになります。
http://togetter.com/li/519100


[セトリ]
●熱情の律動 / 伊藤賢治
●Starry Soldier / luft2501
●Simon's Quest / Beethovenboy
●Tetris (Original Mix) / Doctor P
●小白竜 / Starving Trancer Feat. YAH
●The Goonies "R" Good Enough / Starving Trancer
●Super Broken Mario (Original Mix) / Widescream
●Sex On The Skyrim / RE:NDZ
●Beyond The Bounds Featuring Karyyn -Eshericks Remix-
●velfarre 2000 / BAZOOKA GIRLS
●EUROBEAT / DR. LOVE
●100 / DAVE RODGERS
●Night of Fire / Niko
●CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version- / Naoki With Y&Co.
●assemble / 渡部恭久
●朧 / HHH x MM x ST
●恋のダンシングボンバー / 矢吹隆一・三沢南平
●チカラ (Final Boss) -Arrange- / 工藤吉三
●タイジ (Boss) -Arrange- / 工藤吉三
●テンシ (True Final Boss) -Arrange- / 工藤吉三
●冥界城 - Stage Final-1 / 並木学
●悲壮なる叫び / 甲田雅人
●未来へと続く空 / 光吉猛修









0 件のコメント:

コメントを投稿