FlickrINFO by Drikin

2013年3月5日火曜日

3月3日 に μ'sが揃った!

くるる氏から、ひな祭りの日にμ'sが揃うんだけど
撮影どうだいね?
というお誘いを受けましたので
アイカップを落として意気消沈だったけど
張り切ってスタジオに。

シェアの人も居たので総勢20名以上の大所帯。
こんな大勢での撮影も久々だし
9人相手に撮影って初めてなので、なんか色々緊張w
緊張しつつも面白い楽しい撮影でしたよ!

DPP_0401A

海未ちゃんスキーな俺だけども、色々目移りしてしまう9名で
今後DD路線拍車掛かりそうな感じですね。

あ、シェアでういにゃん来てたんだけど、6D買ってたのに驚いたw
6D軽くていいなぁー。欲しい。
DPP_0517

スタジオの関係もあり
結構押せ押せだったので、全員ピンで撮ったりできなかったのが
心残りでしかも楽しかったので、またこのメンバーで
あわせやって欲しいですね!
くるる氏、誘ってくれて本当ありがとう!

とりあえずflickrに現像してどんどん追加していく予定です。
確定申告もあるんで、ちょっと上手く早めに進めたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿