FlickrINFO by Drikin

2012年10月12日金曜日

ゲームミュージックDJ東西対抗戦 ~俺より強い奴が会いに来た~

10月7日
ゲームミュージックDJ東西対抗戦ということで
朝の新幹線で大阪入り

http://tweetvite.com/event/vgmdjvs_west
当日の様子はコチラで
http://togetter.com/li/386633 

おぉおおお通天閣やー
関西の濃いDJとのヒトトキは、今までにない興奮でしたね。
ゲーム音楽でDJやっててよかったな俺!なんて感じです。
まぁ、音止めてしまうという大失態をしましたが←
とりあえず、この件に関しては関東側で挽回ですよ(ホントな…)

10/7はひらりんBirthdayでした!
パーティは高めハードル設定で
さらにDJがやってやりましょうとどんどんハードル上げて行きましょう的ノリ。
青ざめていく関東勢。ハードル高すぎて下くぐれちゃうなーとか。
久々に凄い緊張して曲に悩む感じでしたね。
つか、まだやり足りないわ~なんて話が各DJからボロボロとw

とにかく、ゲーム音楽が好きなDJにお客さん
そんな幸せな空間でエネルギッシュで濃い目なパーティでした!
こういうパーティ出れてほんと・・ゲームDJずっとやっててよかったよ。

さて東西対抗ゲーム音楽DJバトル、冬はMOGRAで12月です。
聖杯戦争再び…
あー楽しみすぎるー!


0 件のコメント:

コメントを投稿