FlickrINFO by Drikin

2012年7月30日月曜日

8月だー!夏だー!(追記)

暑いっす。
夏っす。
今年は冷夏とかいってたじゃないですかー!やだー!
8月はイベントの夏ですね!
自分の8月の予定等を…


●ゲームサマーフェスティバル2012
8/4,5のゲームサマーフェスティバル2012に行われる音撃 ~Game Sound Impact~、
そのセカンドステージでDJを行います。
自分は4日の18時からの1時間予定です。
次がtom2センセなので、是非是非。
TTの詳細等はこちらを(16SHOTSさんのblogです)
GSF2012 CHALLENGING STAGE DJ&タイムテーブル発表!

●夏・コスプレヘブン in ディファ有明
http://www.cosplayheaven.jp/cosplayheaven.html
8/10,8/11のコミケ期間、ビッグサイトの隣にあるディファ有明にてコスプレダンパのお祭。
セカンドとサードには古今東西のダンパ・クラブDJが集います。
自分は両日セカンド・サードの進行したりDJしたりする予定ですので
暑い夏の夜を一緒に氷結で乾杯とかしましょう!

●エリアピコピコ88 五周年感謝祭
http://www.88nite.com/fes2012/index.html
8/25に何時もピコハチに来場参加していただいてるボーイズアンドガールズ
そしてゲーム音楽FANの皆様へ、感謝の意味を込めて
豪華ゲストを招いてゲーム音楽のごった煮お祭!
音楽の街川崎で夏の最後の思い出を一緒に是非!

●beat connection -7th stage-
http://tweetvite.com/event/becone7th
8/26についに7回目を迎えた関東圏音ゲーイベントの勇びこねからオファーがっ!
フロアキラー男子ぅぃにゃんも来るよ!
tweetviteに割引情報等あるので要確認ですよ!
前日がピコハチ5周年なんで8月最後の週末は川崎三昧になります。
おんがくの街かわさきやばい。

●月夢ブースレンタル
8/7,8/21の両日に入っています。
何やるかなぁとか。
月夢のエクストラコールド美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿