FlickrINFO by Drikin

2012年7月4日水曜日

7月ですがな

何か月毎に書いている気が

とりあえず、まずは
EF40mm f/2.8 STM買ってみました。
















フルサイズで開放でこの解像度でこの価格ってお得だと思うんですよね。
まー写りが良いだけの面白みが無いレンズとか評価されている方も居ますが、
実際40mmって35mmF2とか持っていたら使い道無さそうですね。
35mmF2の方が最短撮影距離も5cm有利ですし。
というのも実売価格で少しお金を足せば35mmF2買えちゃうんです。
なので、最後は好みなんじゃないかなぁーとか。


自分はパンケーキですしお散歩レンズに良いかなと思ってます。




6/30はLINEARで記録係をさせていただきました。
カメラ持ってウロウロしながら、LINEARを別アングルから楽しんじゃう係ですw
歴史のあるオタク系イベントの貫禄に震えながらのファインダー越しに除いてました
(フロアで踊ってたりもしましたがw)


とりあえず、今月は
7/13の夜ディファ、7/17,31の月夢ブースレンタル。


遊びに行こうかと思ってるのは
あにむにょ→眼鏡天国とか
Xi-liumからのヲタリでひだまりのOPPAIとか
やばいなーとか(自分の生存戦略的に)。



0 件のコメント:

コメントを投稿