FlickrINFO by Drikin

2012年1月11日水曜日

年末年始(冬ディファ→札幌→大阪)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事もまずは一区切りと言う感じでも無いんですが年末になったので
12/28-1/9まで休んじゃいました。
ていうか、27位から体調を崩してしまってて(疲れから来る喉の痛み→発熱)
冬ディファとか帰郷とか大阪とか大丈夫かなー俺という感じ。
薬飲みつつ、まずは冬ディファの準備をして
29夜にディファ有明入りであります。


前日まで宴だったのか知らないけど、半額弁当が散見していた。
おまいらどんだけベントー好きなんだよw

一日目はDJVJ陣でペルソナ合わせをしたり。
きつね先生の雪子がカワイイので、やっぱVJってモテるんだなと
再認識をした感じ。


とりあえず、某氏千枝に蹴られてみた。

まーセカンド名物のアレ2名は今回もアレだった。


で、二日目はイッキ先輩がトイレでケツ丸出し死亡というトラブルがありましたが(写真は検閲)
無事マッチョしぃが居る世界線に突入して終了しました。


シェイクハンドと言うよりは握りつぶす感じだな。




SERNの野望も怖くないな。
IBN5100も破壊しないで済むっしょ。


ジューシーから揚げなど要らん、肉をよこせ。
結局おいしいところ持っていくんだよな、おーたけさんw

と、言う訳で二日間楽しく。
冬ディファが終わるとドッと年末感に襲われます。
関西・名古屋・浜松・札幌のDJが集まったセカンド。
毎年、関東圏以外からのDJとかと交流できる非常に素敵な時間です。
ちなみに二日間ともセカンドにはMEP-7000がありました。
お陰で移動が楽に。

自分の一日目(ゲーム)[List]
・けっきょく南極大冒険
・Jin Kazama(Ken Ishii vs Captain Funk Remix)
・トーキョーラブガール
・GRADIUSIC CYBER~AMD G5 MIX~
・Gradius ArrangeVersion SharpnelMIX
・スターソルジャー -魂の16連射-(kors k mix shoot the Lazarus)
・Electric Super Highway (kors k Remix)
・Clone Of The Enders
・The Velvet Room -Persona Margaret EDIT-
2011-12-30 冬ディファセカンド1日目パート by blackuzume

自分の二日目(ゲーム忍者特集リベンジ)[List]
・影の伝説
・忍者くん阿修羅の章
・忍者ウォーリアーズ DADDY MULK
・トリオ・ザ・パンチ カマクラのテーマ
・餓狼伝説SP(不知火舞)
・龍虎の拳2 (如月影二)
・サムライスピリッツ斬紅郎無双剣(ガルフォード)
・最後の忍道 Stage 1
・龍の忍者(忍者龍剣伝 Steel Dragon/Beat Blade より)
・赤い刀 Stage5 鐺


帰宅して仮眠。
起きてすぐ札幌へ。
札幌では、ひたすら寝て喰って寝て喰って
まぁ体調もいまいちだったので。




札幌戻ると必ず食べるワッフルも美味しく
ゆずワッフルにゆずティー最強。


このCM見ると帰ってきた気になるw


で、一度東京戻って
一気に大阪へ。
たいむまし~ん外伝
番長&麟ちゃんご結婚おめでとうパーティ

そうそうたるメンバーの中で緊張だろw

自分はゲーム音楽アンセム系で攻めるよ!とか宣言したんですが
しろつくはアンセムでは無いという事で却下されましたw
・アイドル八犬伝(from ファミ・コンピ)
・龍の忍者(忍者龍剣伝 Steel Dragon/Beat Blade)
・DADDY MULK(NINJA WARRIORS)
・After Burner(スクリームの人)
・Like The Wind (PowerDrift B Course)
・Endless Possibility(SONIC WORLD ADVENTURE)
・プレギエーラの月夜に(PSP STEINS;GATE ED)
・スターソルジャー -魂の16連射-(kors k mix shoot the Lazarus)
・Daytona USA Medley

シュタゲで上にあるマッチョしぃがVJ素材で使われたりとか
する辺りが、さすが一週間前に顔を合わせていた面々だなとか思ったりw
あと、デイトナは大阪なので歌いました、FCVDJ-ARMさんとデュオw

パーティの雰囲気も非常によい感じで
非常に刺激を受けて楽しんでしまった。
ガッパの舞で病気も治るしなぁ。

散策した大阪の街は素敵だった。
そして、十日戎も凄かった!






最後は、味わい深い喫茶店で、関西の皆と
高校サッカー決勝を観ながらダベりまくりでした。

また大阪行きたいですなー
ゆっくり周ってみたい感じ。

で、帰宅して
次の日から仕事で薬を飲んで寝て起きて。
早くめざめすぎたので、これを書いていた次第。

いやはや、今年も本当によろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿