FlickrINFO by Drikin

2012年1月29日日曜日

エリアピコピコ88 その13 ありがとうございました。

エリアピコピコ88 #13
参加いただいたご来場者の皆さん
ゲストの渡部恭久さん!
レギュラーDJ/VJの皆さん
お疲れ様でした。

今回もレギュラー陣はっちゃけて
楽しいひととき過ごさせて頂きました。
センコロなYackさんパートは
センコロコスプレ軍団再び!
そんな盛り上がりもあって
華やかさは一段と輝くそんな一夜でもありました。
当日の雰囲気はtogetterでマトメられてますので是非。
http://togetter.com/li/248821


あと、当日は、持ち込みで飲食されている方が見受けられました。
気づいた範囲でコチラから持ち込みでの飲食を止めていただくようお願いさせて頂きました。
当イベントは飲食物の持ち込みは禁止しておりますが
当方の告知不足でしてご迷惑おかけ致しました。

再入場も可能となっておりますので、お腹がペコちゃんの際には
外で腹ごしらえ等していただいて、再入場していただくことになります。
ご理解の程を何卒よろしくお願いします。


あと、かなり酩酊されている方が居らっしゃいましたが
お酒はほどほどにお楽しみいただければと思います。
ハメを外すのがクラブイベントの醍醐味でもありますが、
外す際にも紳士的に外して頂けるとありがたく考えております。
周りの皆さんと一緒に楽しく過ごしていただきたいというスタッフからのお願いです。
(ピコハチにご来場いただく方々は心の広い方々が多くて、スタッフ一同いつも大変申し訳なくそしてありがたく感じております…本当にありがとうございます!)

さて、そんなまだまだ色々と未熟者なピコハチスタッフ一同ですが
今後もイベントを良くしていきたいと!(見た目にはそう見えないかもしれませんが)
色々試行錯誤な感じで今日も生きているそんな感じです。
(日曜日は楽しすぎた反動で、ほぼ一日寝てしまっていたという事実がw)

次回は佐野電磁さんがゲストで
タイムテーブルも決まっております。
サイトの方もじきに更新されると思いますので
次回も是非お越しくださいませ!




ちなみにセトリです

●Glory Days / 湾岸MIDNIGHT MAXIMIUM TUNE 4
●Drifting Into You / 湾岸MIDNIGHT MAXIMIUM TUNE 4
●Pursuing My True Self / Persona 4
●Smooth Criminal (Extended Dance Mix Radio Edit) / Michael Jackson
●BLUE MOON FACTORY -Oh Oh BIG MIX- / 龍虎の拳2
●Dual Moon / METAL BLACK
●ダライアスバーストアナザークロニクルOriginalMode "K Zone"~ダークヘリオス~サイバリオン
●Daytona USA Medley
●SUPER COBRA / KONAMI
●Break A Leg! / 究極TIGER
●Mr.HERIの大冒険 STAGE1
●Cross Point(A-JAX 2Dステージ STAGE5)
●夜間任務 / 湾岸戦争
●AIR INFERNO より
●Metal Hawk BGMその3
●EVAC INDUSTRY - 審判の日 Stage5 / ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA
●Vertigo (Stage5) / 怒首領蜂 大復活 BLACK LABEL

初っ端、会場から
「はやいよ!」
「出たばかりだよ!」
「やりたいって気持ちはわかる!」
と、言われた湾岸マキシ4
今回はトランスというジャンルを超えた進化した湾岸サウンドで
心痺れた自分は気がついたらサントラから二曲入れていたわけで。
Glory Daysのサックスがヤバいですね!
イシダにピッタリだ。
ZR1もいいですけど、フェラーリで走ってほしいなぁ…(大人の都合でかなわぬ願い)

ペルソナ4OPは実はピコハチ初。
ピコハチでもまだまだ流していない曲とかたくさんあります。
ゲームミュージックは広大だわ(草薙素子)

マイケルジャクソンの曲は
また空耳が見つかったの記念というのは嘘で
VITAのマイケル・ジャクソン エクスペリエンス HDが面白くてつい。
あと、Smooth CriminalといえばSEGAのムーンウォーカーですよね!(え?

MOON WALKERといえばMOONなので
Mr.BIGの曲(BLUE MOON FACTORY 頭もまんまるだしね!)
そして、渡部恭久さんといえばMETAL BLACK!
DUAL MOON、そしてZONE Kをクリアした記念でDBACのZONE Kを。
そしてデイトナです!
そういう好き勝手な感じでしたすいません。

スーパーコブラからはヘリ特集。
自機がヘリというのを集めて見ました。
大復活BLは緑がヘリですからね!(迫真)
まぁ、そのあとWANさんにツインイーグルを出されて
しまったぁぁぁあああああ!!となるわけですがw
あと、バンゲリングベイはちょっと間に合いませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿