FlickrINFO by Drikin

2014年12月24日水曜日

BECONE -Christmas special party again- お疲れ様でした

http://tweetvite.com/event/becone21
この黒うずめ
前回に引き続き、今年もクリスマスイブイブにBECONEに
お呼ばれされてまいりました。

今年もアイカツケーキお持ちしました。
DPP_00034
今年のクリスマス回は12/25なので今時点では伐採ネタしかわからないんですが
ケーキがあかりハニー仕様なので、

きっと今回はあかりハニーがケーキに?

とか色々妄想しています。


ケーキの箱がニュージェネレーション三人娘
DPP_00035
DPP_00036

開封の儀
DPP_00037
DPP_00038
んんん・・・。
可愛いけど、いちごちゃんに比べて高さがない感。
コレがトップアイドルと底辺駆け出しアイドルの差なのか‥。
解凍タイミングが悪かった?北大路さくらの陰謀?

あとデコ用のクリームが固まっていて終了感あったのでこのまま美味しくいただきましたw
ケーキは普通に美味しかったっすよ。フルーツも結構あったなぁ。フフッヒ。

アイカツカードとパチリ。
DPP_00039


さてさて、アイカツはこのへんにしといて
ビコネ!
イブイブで次の日平日なんだけど沢山来場あってさすがのビコネかなーと。

久々の超新星くんがはじけてましたね
DPP_00027
イケメンな曲を紡いで、なにこれかっこいい濡れる。抱いて。die手。


あと、今回のケーキもすげぇなぁああああ
DPP_00029

メンヘラ風にケーキ・・・切ります
DPP_00030


パーティ盛り上がってました。
ビコネDJ/VJ陣の、安定した高クオリティから飛び出す
多少のおふざけやお遊びがすごく面白いw
DPP_00032

自分のパート終わってから
アイカツおじさんおばさんトークに
ぼしゅさんと色々話せて楽しかったなー。

ビコネ、前日打ち合わせとか無い音ゲーイベにしては珍しいスタイルなので
どんどん使用曲が削られていく、オーラスのとてきゅんが楽しかったです
(とか言って、すげー盛り上げるのはさすがだよなぁ‥)
で、とてきゅんがヒラリ/ヒトリ/キラリ使ったので
スターアニス尊い勢の自分はフルを要求せざる得なかったわけで。




あと、stoicでこのペットボトルの使い方には感動した。

というわけで、楽しいクリスマスイブイブは終わりました!
ありがとうございました!
音ゲー好きだけどクラブ行ったことない人は是非おすすめしたいBECONE
毎偶数月に開催されるので、遊びに行ってみてはどーでしょうか!




[セトリ]
●ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/ BiBi (南條愛乃, Pile, 徳井青空)
●Snow halation/ μ's
●キラキランウェイ☆/ Prism☆Box
●ミラクル☆パラダイス/ i☆Ris
●Motivation (Dimitri's Motivated Respect Mix)/ Atmosfear
●prism spiral/ ふうり
●AIKATSU MODE/ 石濱翔
●We wish you a merry Christmas (AIKATSU! Ver.)/ すなお
●sweet sp!ce/ ふうり & わか
●輝きのエチュード/ わか from STAR☆ANIS
●Cat Man/ Calf
●Now and Forever/ StripE vs MUNETICA Feat. ARISA
●You've Got 2 Get Me/ Sota Fujimori feat.RIO
●The Silence/ Sta
●ICARUS/ Eagle
●砂の雨は夜に/ あさき
●Rush!!(Remix!!) feat.吉河順央/ kors k
●JOMANDA/ DJ YOSHITAKA
●Gotta Dance feat. Aleisha G/ NAOKI
●POSSESSION/ TAG underground
●Valkyrie dimension/ Spriggan
●tokyoEVOLVED/ NAOKI underground
●PARANOiA Revolution/ CLIMAX of MAXX 360
●THE SAFARI -DJ TOTTO mix-/ DJ TOTTO
●Captain Jack (Grandale Remix)/ Captain Jack


今月になって何度もアイカツのクリスマス曲聞いたんじゃー
とかフェイトくんに言われたけどw
こちとら、DCDで今週既に10回以上聞いてるんじゃー!と
何の自慢かわからん話してましたが、まー12月はしょうがないですね。
因みにサンタコーデで美月と共演してパーフェクトとってもクリアできないので
最近はプレミアムカードで挑んでいます(クリスマス感ゼロ)。

AIKATSU MODE(DCDファッションショーBGM)からのアイカツクリスマス曲は
定番の繋ぎかつ王道ですなぁ(ひなきちゃん風に)。
輝きのエチュードをフルかけ出来て俺は幸せです(泣きながら)。

後半は男前な楽曲。
DDRはRDAがビコネではあまり聞こえてないという話を聞いて
そうかーとポゼッション等を入れてみたり。
俺もRDA曲そんなにDJで使ってなかったなぁと後でふと。
クリアできないだけで嫌いではないんです!
クリアできない・・・ふぁぃ・・・(息切れ絶命)




0 件のコメント:

コメントを投稿