FlickrINFO by Drikin

2014年1月4日土曜日

第四回セイクリッドナイトに行ってきた

2014.1.3. 23時から
月あかり夢てらすで
あのセイクリッドナイトの4回目が!
ちょっと自分アイカツで星座集めてたので、日付変わるくらいに月夢到着でした。
てか、人多いwww
今回初セイクリッドナイトの人も居て
あとから、初アニクラがセイクリッドナイトの人も入ってきたのもワロタw

DPP_00001
行くとMuraさんがすとんこを。


今回はゲストDJ兼VJで関西からFCVDJ-ARMさんが参戦してたので
いつもとちょっと違うセイクリッドナイトでしたね。
あの映像シンクロ芸とか始めて見る人も居たんじゃないだろうか
ほんと凄いんだよなこの関西人w


DPP_00003
いとふゆ画伯、即興でヒロイン藍羽ルリを。
めちゃくちゃ上手いなおい!


DPP_00004
疲れてきたか‥


DPP_00005
ここぞとstone coldをスピンするDJ Mura


DPP_00006
活性化するフロア


DPP_00007
唸るキンブレ


DPP_00008
回らナイト的展開も


DPP_00014
関ヶ原の戦い的な


そして、ラスト
フロア音量MAX仕様の音量でお送りするストンコ
なので、動画音が割れてしまってる 大人の都合でミュートされています)



ひたすら
すとんこー
すとんこー
でした。
OverflyやSPLASH FREEが速攻でストンコされたり
FictionJunction紅白出場おめでとうだったり
J-POPパートが懐メロ開始だったりで
相変わらず茶番で面白かったですwww
でも、今回はARMさんのパートもあったり
ちょっと従来のヤバめなセイクリッドナイトパートが少なくて
Muraさん曰く「初めての人も居たので優しめ」との事もあって
居心地の良いセイクリッドナイトでした!

今度はいつやるのかなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿