FlickrINFO by Drikin

2013年10月15日火曜日

10月と11月のイベント予定

10月12日のVGM GHETTOはポケモンXYの発売日と重なったのもあって
かなり盛り上がりましたね!ロックマンが()
http://twipla.jp/events/64565
自分は撮影してからのユニラボ入りだったので、ラストパートでしたが
皆でゲームに盛り上がってる感じが凄い良かったなーとか思いました。
来月も楽しみです。


さて、今月はピコハチもあります。
http://tweetvite.com/event/pico8_020
10月26日は川崎の月あかり夢てらすに集合ですよー!
ピコハチ6周年です!
ゲストは佐々木宏人さんです!
アイマス好きは是非とも是非とも!
アイドルゲーム祭りな予感も感じつつ
ピコハチ豪腕レギュラー陣も張り切ってますので是非お越しくださいね!


そして、11月2日はギルガメッシュナイトが再びアマテで!
http://tweetvite.com/event/GILGAME8
自分は忍者ゲームという事で参加します。
今まで結構忍者特集とか言いながらやってた事もあるので
集大成的な忍者祭りができたらなーとか思いつつです。
メインは原曲中心で、ラウンジは原曲リミックス入り乱れとなるみたいですので
是非お越しください!


そして11月23日‥
「めちゃ緩いなー」と言わしめたイベントがまた開催されます。
http://tweetvite.com/event/gamezon3
月夢で、お菓子食べながらドリンク飲んでモンハンとかポケモンしつつ
ライト&ディープ全方位なアミューズメント音楽堪能しにどうぞ!
信頼の置けるDJ/VJ陣を用意してのスナック菓子系AMパーティ
詳細は追って!


0 件のコメント:

コメントを投稿