FlickrINFO by Drikin

2013年2月11日月曜日

ガルパンスタンプラリーからの鹿島工場を眺めてリアルバージョンガルパンカツを食らう

大洗のガルパンスタンプラリー行こうぜ!と誘われてしまったので
再び大洗に行って来ました。
大洗駅で開始
大洗駅でスタート(ゆかりん)

街中のスタンプは、あのガルパン自転車で。
俺の自転車はたまたまあったゆかりんの自転車!いやっほー!最高だゼェええ!!
ここで愛車とお別れ

そんな感じで、昼飯にしらす丼食べたりして裕福な暮らしを。
昼飯

スタンプラリーの後は、ちょっと鹿島まで行ってみてよ!と言うことで
夕暮れの鹿島の工場を眺めるツアー。
鹿島に来た
鹿島に来た

そして、第二の目的である
水戸のクックファンへ。
クックファンに

ガルパンカツのリアルバージョン。
あの、生徒会女子3人が食べたというあの大きさを‥
でけぇええええ
ワロタw
女子高生がコレ食べるのかよww華さんならともかくww
http://instagram.com/p/Vi-kvVNoAo/
↑インスタグラムで撮ったのが実際の箸で持った感じなので察してほしい。

重なる肉から溢れるジューシーな味わいに箸は進むけど
これは大人二人分。一人では無理だな。
でも、その後カツサンドが美味しいのではないかと
小一時間競技を重ね、頼んでカツサンドTAKEOUTを注文。
明日の朝飯にしよう・・餡香やきもあるし・・

次回こそ、クックファンのハンバーグとカツの黄金合わせを食べたいなーと
思うのでした。

ちなみに今回の写真はこちらに
http://www.flickr.com/photos/black_uzume/sets/72157632736775366/

4月以降はさかなやさんに宿泊したいなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿