FlickrINFO by Drikin

2012年11月2日金曜日

エリアピコピコ88#16お疲れ様でした

当日のTogetterはこちら
http://togetter.com/li/397214

蓋を開けてみると
三宅さんに大久保さんという
二大ゲストがシークレットで登場という
ピコハチでした。
まぁ、真の5周年ですし
シークレットも有りなんじゃないかという(笑

しっかし、三宅さん・大久保さんのDJは
ほんとヤバかったですね。
あのフロアで体感できてホント幸せ。
そして、レギュラー陣それぞれが非常にイイ感じで。

自分もやりたいことが出来たので満足でした。
来ていただいた方はすごく楽しんでいただけたのではないかなーと。
初ピコハチの方々も多かったようで
次回もどうぞよろしくお願いします!!


さて、自分の11月の参加イベントは
以下になりますー!

11/3
●PLAY GROOVE
http://club-mogra.jp/2012/11/03/1448/
音ゲーファンによる一世一代のお祭り騒ぎ
音ゲーイベントのカタログコレクション!
自分はフロアで写真を撮る係をやります(笑
まぁ一応20,Novemberのレジデントなんですが・・ね(笑

11/9
●コスプレヘブン ディファ有明(夜ディファ)

11/10
●ギルガメッシュナイト2PLUS @薬酒Bar高円寺
あのギルガメッシュナイトに参戦キマリました!
アーケードゲームDJとして張り切ってきます!

11/16
●月あかり夢てらす 6th Anniversary Party
http://tweetvite.com/event/tsukiyume6thanniversary
月あかり夢てらす6周年記念パーティーにお呼ばれしました!
ゲーム系でまとめようかなとか。
しかし、6周年なんですねー
これからも月夢は永遠でありますように

11/20
●20,November
http://club-mogra.jp/2012/11/20/1454/
今年もやって来ました!
南雲さんお誕生日おめでとう!なBM5鍵盤マシマシイベント。
新旧ビーマニ楽曲でビーマニを愛するDJ達が
平日でも華麗に祝っちゃいます!
有休取って是非来てくださいね←

0 件のコメント:

コメントを投稿