FlickrINFO by Drikin

2012年8月28日火曜日

5周年にびこね 俺の夏終わり


8/25 エリアピコピコ88 5周年感謝祭

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
色々な準備不足が露呈しつつも、大きなトラブルもなく無事終えることができたのは、
来場者の皆様・フロアスタッフ・ゲストの皆様のお陰であります。
ホントごめんなさい。
でも、楽しかった!
フロアの雰囲気が学祭っぽい感じで、普段ゲームやアニメの学園群像劇とか大好きな俺にとっては、雰囲気がすごい良かったです。張り紙とか。
実は、当日のフロアスタッフの気転の賜物なんですけどね(ほんとに感謝です)。

本当に沢山の方に来ていただいて最高でした。
カーテンコールの時の三宅さんの写真ツイート見ると1Fシートほぼ埋まってて驚きでした。
https://twitter.com/miyakeyuu/status/239316894845386752






来ていただいた方には楽しんでいただけたようでひとまずホッとしています。
(タイムテーブル上、全部楽しめなくなっているのはフェス的雰囲気とお考えいただければと)
自分のパートは、色々な想いを込めて選んでみました。広いフロアで聴きたいなとか(笑)

[セトリ]
●イメージファイト 実戦ステージ1
●最後の忍道 STAGE2
●ペテルブルグの月 / アルフライラワライラ (ストライダー飛竜)
●CHINA TOWN (The Super 忍)
●Reach Out To The Truth (P4)
●When the Moon's Reaching out the stars (P3)
●mexican flyer (スペースチャンネル5)
●Daytona USA Medley
●ZERO (ACE COMBAT ZERO)

デイトナお付き合いありがとうございます!

で、自分は当日は、DJ出番をこなしつつ、舞台裏と会議棟3Fを何度も往復したりで、汗が塩になり汗になり塩になり汗になり塩になりと、しおしおのぱぁでした。コミケ以上に凄かった。
汗がねーとまらないんだよぉ。
(帰宅して次の日起きるまでトイレに行く事が無かったという 笑)

当日は写真も撮る暇なかったので、誰かください。
とりあえず、二枚は隙を見て撮影すよ。

永瀬麗子とツーショ!















古代さんとツーショ!















古代さんの曲が"88nite"のキッカケでもあったので、凄い嬉しかったですね!
もうね~生こしろんの生湾岸ミッドナイトですよ!やべぇええええええ

H.のライブの時はもう下手に居たのですが、何度フロアに出る衝動に駆られたか。
DREAMS DREAMSにデイトナとかもう下手の皆騒然でしたよ。



8/26 beat connection in 月あかり夢てらす

関東圏の音ゲーイベの雄beat connectionにゲスト参戦です。
一緒に出る予定だったぅぃにゃんが風邪でダウン。
皆10分+で演ずる感じにTT変更入りました。
ダンエボガチ勢は多いわ、サンボル新曲かかるは、凄いなココは。
自分は5鍵盤と弐寺の12位迄で、ヒロシワタナベ中心で。
なんか、あざといつーかエロいDJだったようです。
エロいってwww
札幌に帰る前のひらい先生も立ち寄ってくれたりで
良い感じで緊張しながらDJできました。

打ち上げのホルモン美味しかったれす^q^


と、言うことで
俺の夏が終わりました。
忘れられない夏になりましたよ・・・ほんと素晴らしい。
9月は取り敢えず札幌に帰郷してきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿