FlickrINFO by Drikin

2012年5月7日月曜日

GW終わりました

色々とイベント三昧してた感じでしたよ。

●ゲームソング三昧2012
去年に続き視聴参加。
謎の団体による都内最強ゲーム音楽DJ集っての耐久飲み会DJであります。
今回は述べ同時視聴1600人OVERだったのかな?
前回程辛くなかったけど
体調崩していたので辛かった~

●夜ディファ
GWなんで、何時もより早め開催。
天気に最近恵まれていなくて、凄い豪雨だったけど
凄い来場数でしたね。
自分はセカンドの初っ端だったので
後は、メインで遊んでましたw

[セトリ]
●太陽曰く燃えよカオス (crabMixx) /後ろから這いより隊G
●key plus words /平田志穂子 feat. 川村ゆみ
●*** パショナート /野水いおり
●白金ディスコ (mikaru Remix) /阿良々木月火 (井口裕香)
●あんずのうた /双葉杏 (五十嵐裕美)
●?でわっしょい /ゆの(阿澄佳奈), ヒロ (後藤邑子), 宮子 (水橋かおり) & 沙英 (新谷良子)
●Pieces /AiRI
●Happy Girl /喜多村英梨
●Taste of Paradise /高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
●marshmallow justice /阿良々木火憐 (喜多村英梨)
●dots and lines (short ver. ) /一青窈 loves Mummy-D(ライムスター)
●逃走のファンク /RHYMESTER
●Shangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel) /電気グルーヴ
●Tiger Track /Kagami
●遙かなる時の彼方へ (livetune remix) /livetune
●In The Rain /capsule
●Tell Your World [PandaBoY Remix] /livetune Feat. 初音ミク
●ビードロ模様 /やなぎなぎ


●皇帝革命軍
界隈で畏怖されるイベントにオファーを受けて
緊張のなか参加してきました。
ていうか、ジャンルの幅広すぎてアレなんだよなー
そりゃ、夏や冬の宴でオファーされないよねw
(てか、皇帝革命軍・萎えワン・大将の夕べ・ピコハチと呼ばれない系DJが集ってたのね…)
今回は「古め」がテーマだったので
古いけど、あまりに古いとアレなので
微妙な所をマトメてみた感じに。
時間の関係で綺麗に終わっちゃった。

てか、途中に参加者皆で楽しむゲームがあったりと
「参加者を楽しませよう」という過剰なまでの主催側の
パワーが滴り落ちる面白いイベントですね、ホント。
手作り感とかそういう部分はずっと残って欲しいなぁ
これからも恐れられるイベントで有って欲しいなぁと
思う感じです、はい。

あと、二次会の飲み会がカオスでした。
「オ●ニーするの?」
「するよ!」 (ニコニコ)
「するする!」 (ニッコリ)
今年のGWの思い出はこの三行につきる…

[セトリ]
●荒野の果てへ/ WILD ARMS
●Urban Fragments/ Ridge Racer Type4
●Cheap Cheap The Cooking Chicken's RAP/ パラッパラッパー
●燃えあがらずにいられない/ アンジェリーク(オスカー CV堀内賢雄)
●嵐のサキソフォン2(Yagami Team)/ The King Of Fighters '96 - Arrange SoundTrax
●Luminescence (Area 5) - Full Take/ Raystorm
●INTO DARKNESS/ RAYFORCE
●女の子にはセンチメンタルなんて感情はない/ レイクライシス
●The Theme From Quarth (BGM 1)/ Quarth
●The Closing game In The Universe (BGM 3)/ Quarth
●ナイトアームズ オープニング/ ナイトアームズ
●フィルモア/ アクトレイザー
●Cosmos(ステージ6BGM1)/AXELAY
●Crystal Labylinth (ステージ9BGM) / -GRADIUSIII~伝説から神話へ~
●say PaPa [木星シーン]/ ダライアスII
●The American Dream/ DaytonaUSA CIRCUIT EDITION
●多重未来のカルテット -Quartet Theme-/ 初音ミク -Project DIVA Arcade-
●BURNIN' LOVE -Image from "After Burner"/ SING!! SEGA GAME MUSIC




後は買ったカメラに慣れようと撮影しまくったり
アキバをブラブラしたりと
そんなGWでした。

次は5/8の月夢でのブースレンタルを申し込んでます(22時から)。
超新星くんとか居るし、ゲーム音楽好きな人は是非是非。
俺はゲーム曲やらないかもですがw
http://tsukiyume.com/br/

0 件のコメント:

コメントを投稿