FlickrINFO by Drikin

2011年7月31日日曜日

ピコハチ#11お疲れ様でした。

ピコハチ#11お疲れ様でした。
イベント開始から沢山のお客さんが来ててビックリでして。
来ていただいた方ありがとうございます。
ゲストも多彩でまたまた印象に残るピコハチになりました。

今回はTOPバッターなので
どんな感じにしようかなぁとか思い
・テーマ「タイムリープ系というか過去未来行き来系」
でマトめてデイトナと言う感じで。
ノンセクション・ノンジャンルそんなピコハチのノリを凝縮させてみようとしました。

<Set List>
・タイムパイロット(クレジット~ネーミング)
・逆鱗弾: Untitled Soldier (BGM3 / A.D.1999)
・クロノトリガー / ラストバトル
・テイルズオブファンタジア / 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~
・YU-NO / 焦燥~胎動
・スマガ / あくびの戦士がふぁー
・ひぐらしのなく頃に 絆 / 追想のディスペア
・シュタインズゲート / スカイクラッドの観測者
・シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん / La*La*Laラボリューション
・タイムギャル / タイムギャルおまけCD「山本百合子」
・怒首領蜂大復活iPhone / Battle for the Last(Vocal version)
-- ここまで テーマ枠 --
・デイトナUSA / Daytona USA Medley
・SDI / SDI MEDLEY (S.S.T. BAND LIVE より SYSTEM DOWN から)

タイムリープ系はADVが増えちゃいますね。
スマガは18禁だけど(YU-NOはサターン音源)
ピコハチはそんなの構わずイイと思ったら使っちゃうのです。
ちなみに紅莉栖派です、鈴羽は嫁。


で、次回は東京ゲー大に居る予定です!
楽しそうですよね~
今年の夏は暑そうというか熱そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿