FlickrINFO by Drikin

2010年11月1日月曜日

2010-10-30 エリアピコピコ88 #8 でした

台風ェ…という状況でしたが
多くの方が来場してくれて
なおかつustも瞬間最大風速150overという
本当にありがとうございます。
フロアは熱気でむんむんでした。
やっぱ熱いイベントは良いですね。

ゲームミュージック大好きな方は
次回は1/29になります、是非お越し下さい。
一緒にコーディのボーダー柄について語り合いましょう。

[セトリ]
●スキーム - The Force Rotted Away (Arrange)
●クリミナルガールズ - I Can Fly (作曲:古代祐三/歌:長谷川明子)
●EVE burst error - Last Mission (天城小次郎&氷室恭子 with 子安武人&松井菜桜子)
●ケツイ - EVAC INDUSTRY - 審判の日 Stage5 (XBOX360 ARRANGE MODEより)
●大神 - 「Reset」
●Pac-Man Desperado
●ウメハラがぁ!GABBAでぇ!決めたぁあ!!
●Beatmania - HELL SCAPER -LAST ESCAPE MIX-
●DaytonaUSA Medley
●ゆうゆのクイズでGO!GO!
●影の伝説
●E.D.F. STAGE2
●Vimana - SPACE HIGH (アレンジバージョン)
●Darius - WARNING!~BOSS 7
●G Darius - Adam
●Darius burst - Warning ~ Hello 31337
●デススマイルズ - 燃えるハロウィンタウン

古代祐三~梅本竜で始めて
パックマン30周年だよなーとか
ウメハラ応援とか色々考えたら詰め込みすぎな相変わらずでした(汗
最後は鯨祭。鯨が連続で襲ってくるモードのダライアスでないかなー
あと、デススマイルズはハロウィンなので。

2010-10-30 AREAPICOPICO88 #8 blackuzume-part by blackuzume

0 件のコメント:

コメントを投稿